【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY**壁面ディスプレイ用♪
前回記事でちょこっと出てきた木材。



ひとりランチを堪能した後

さぁ、やるぞっと取り掛かりましたよ。

P4210032.jpg

あらかじめ買ってきてあったセリアのウッドフレームと一緒に

オイルステインで塗り塗り。



実はこの時すでに

やってもうたぁ!!

という事実に全く気づいておらず・・・

快調に電動ドリルで組立ててましたよ~。

こんな風に・・・

P4210036.jpg

ベニヤもつけて

あとはセリアのフレームを・・・

と思ったら



P4210037.jpg

ひえ~~っ!!サイズ間違えてたの~~~???

大きさが合ってない~~~!!


フレームに書いてあるサイズをそのまま

外寸法と勘違いしてたみたい・・・



どうする??

もう1回木材切ってきてもらうか??



でも・・・ん??

P4210038.jpg

ぴったりはまるなぁ。。



P4210039.jpg

丁番も留め具もなくても

きっちりフタが閉まるなぁ。。




とりあえずこれでいいっかぁ

(でた!! THEテキトー!!)



フタがはみ出してるので

壁掛けにしか出来ません。

なので家にちょうどあったコレをつけて

P4210040.jpg



何をこの中に入れるのかと言うと。

P4210041.jpg

ジャン!!

P4210042.jpg

以前、ブロ友さんの eichanさんから頂いた聖書!!



枠のサイズを間違えたため、ちょっとビタビタのような気もしますが

こんな感じで出来上がり

P4210043.jpg



これを2階のアトリエの壁面へ・・・

P4210046.jpg

おっ!!

なかなかいい感じじゃないですかぁ??

(出た!! 自画自賛!!)



引きで見ると・・・

P4210044.jpg

いい雰囲気になってきましたよォ。。




失敗は成功のもとってね。。

結果オーライじゃないですか!!




自分で作っておきながら・・・イイ!!(笑)

P4210047.jpg




eichanさん、こんな感じで使わせていただきましたぁ。

ありがとうございました







で、近頃のクッキーさんのお散歩は相変わらず・・・

P4110021.jpg

歩きません




まるであまりの伏せ具合にアスファルトが割れたかのようですが、

もともとこうなってたんですよ~、みなさ~ん!!

(そんなのわかってるわ!! 笑)





クッキーちゃん、ちゃんと歩いてね~のポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/06/18 12:30 】

| DIY | コメント(34) | トラックバック(0) |
| ホーム |
