【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近のクッキー♪
今日は久しぶりの

気温も24℃くらいに落ち着いてて過ごしやすいです。

でもポツポツといった感じで降ってるので

そんなには雨の量はないですね~。





最近のクッキーさん。。

やっぱりこの春から夏の時期になると

アレルギーの症状が悪化します。

P4130016.jpg

ちょっと庭で草むしりをしてる間に

掻いてたんですね~。

首のところちょっとハゲちゃいましたぁ


多分ね、クッキーはいわゆる花粉症的なアレルギーでして・・・

この時期一番要注意なのはわかってたんですがね。



でも気づいたのがまだ早かったので

この程度で済みました。






そしてこの前やっとフィラリアのお薬をもらいに

いつもの病院へ・・・

P4130008.jpg


この病院にはドッグランもあって

そのドッグラン側からみた建物の写真。



病院らしからぬ

すてきなたたずまいなのですよォ。




P4130011.jpg

犬らしからぬ・・

走りもせずにひたすら歩いて匂いを嗅いでますが・・・




で、一応診察してもらってね。

フィラリアの薬をもらってきましたよ。

P4130015.jpg

北海道は蚊が出る期間が短いため

5ヶ月分です。



本州とかはこれより更に長い期間のまなきゃいけないみたいです。

ブログを始めてから初めて知りましたよ~。







そして今日は久しぶりにクッキーはトリミング&マイクロバブルで

きれいさっぱりフワフワさらさらになってきましたぁ(笑)

夏らしくアサガオのバンダナ。

P4200022_20130614184634.jpg

おすまし顔が可愛いです~






インテリア記事ではないですが

可愛いクッキーさんに免じてポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村















【 2013/06/14 19:12 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
| ホーム |
