【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアと雑貨屋さんで買ったもの♪
暑いです~

やっぱり30℃になると

ちょっとバテバテです。。



でもこんなこと言ったら本州の方たちはもっと湿度も高くって

暑いんでしょうね。。




土日もゆっくりしようと思ったのになんだかバタバタ。。

しかもここ数週間休みの日すら早起きだったため

この休みも朝目覚めて時計を見るとまだ6時とか5時台・・・

ゆっくり寝られない体になってるゥ~!!

(年寄りかっ!!)




と、そんな事はさておき・・・

最近買ってきた雑貨を。




まずセリアで買ったもの

P3250036.jpg

2階のアトリエ用に定規。

そしてレースマットはカフェカーテンかわりに使おうかと

買ってきましたが

やっぱりサイズが足りず、次回に買いたそうと思います。




そしてレターラックと陶器製のネームプレート。

P4150028.jpg

どちらも他のブロガーさんところで見て欲しかったけど

なかなか出会えず、やっと買ってきました。



どこに使うか全然決めてないけどね~

とりあえず在庫しておきます笑




それからセリアとは別に雑貨屋さんで買ったものは

P4160032.jpg

木製コースターとマステ。




コースターはいっぱい持ってるのにね。

また買っちまった。。

でも形が可愛くって、コレ2枚で150円だったの。

お買い得です!!



このマステ・・・

P4160033.jpg

この柄を見てドラマ「ガリレオ」を思い出してしまうのは私だけ???  

福山くん、好きなのでつい買ってしまいました笑




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




昨日の日曜日も暑かったので

1年振りに庭でBBQしましたよ。

P4150030.jpg

センスなくいろんなものが乗せられてますが・・・

一番右側のアルミホイルに包んであるのは

ほどよい大きさにカットしたサツマイモです。

石焼芋みたいで美味しいのですよ~




P4150031.jpg

部活を終わってから更に近くの体育館でまた卓球の練習をしてきた兄ちゃんが

遅れて登場です。

テストが近いというのに大丈夫かぁ~???





暑さに負けないようにポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/06/10 17:02 】

| 雑貨 | コメント(24) | トラックバック(0) |
| ホーム |
