【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
cafe小物**子供たちからのプレゼント♪
前回記事では兄ちゃんへのたくさんのおめでとうコメントありがとうございました

まるで自分の子供のようにみなさん喜んでくれて

コメントのお返事を書きながら

またウルウルしちゃったmamaでした。。



本当にやさしい方たちばかりで

幸せ者ですゥ~







先日の事なんですが

ネットでポチった物が届きましたので

ちょっとご紹介。

P4070073.jpg

ず~~~っと欲しかったんだけど

よし!!買うぞ!! って思ったときには

数量が1個だけだったり

売り切れてたり・・・



fogのアカシア カフェトレーです。

実はね、今日はmamaの〇〇回目の誕生日でして



4枚のうち2枚は母の日と誕生日を兼ねて

兄ちゃんとやんちゃ姫がお金を出してくれたのです。

(残り2枚は自腹ですが・・・ 笑)



もうちょっと小さい物を買う予定だったのですが

なんせ売り切れが多くって・・・




思い切って今回このサイズで。




おととい、平日でしたが

やんちゃ姫の運動会の頑張りと兄ちゃんのBEST 16 の頑張りをたたえて

ケーキを焼いたので

このトレーを初めて使いましたよ。

P4100005.jpg

ちょうどこの日は兄ちゃんは塾だったので

食べたのは夜10時でしたが・・・

(こんな時間に食べたら絶対太るよね 笑)




P4100009.jpg

みんなが揃うまで待ちきれずにやんちゃ姫

お先に食べてましたぁ。。



P4100007.jpg

ちょうど桃缶が家にあったので

シンプルな白桃ロールにしました。



夜遅かったので飲み物も麦茶です 笑




本当はね一晩置いた方が美味しいんですけどね

いつもそれまで待ちきれずに食べちゃうのが我が家・・・笑




半分は次の日に食べましたけどね。




そうそう、試合の翌日はやっぱり我が家で人気のメニュー。

P4090001.jpg

たらこスパゲティを作って食べました。

この大盛りはもちろん兄ちゃんのです



本当は試合当日の夜に美味しいものをと思うのですが

試合のときはいつも夕方になってからお弁当を全部食べきるので

お腹が空かないんですね。




お腹をいっぱいにすると動けなくなるからと言ってあまり食べないのです。

日曜日にいたっては食べる暇もなく

結局お弁当も一口も食べないまま帰宅したので

そのお弁当が夕飯になりました。




なので次の日に大好きなメニューにするんです






さぁ、今週はゆっくりできるぞ~!!





ぽちっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村







【 2013/06/06 15:30 】

| 雑貨 | コメント(32) | トラックバック(0) |
| ホーム |
