【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飾り方に悩んだものと感涙。。
昨日の記事でも書きましたが、

土曜日と日曜日は兄ちゃんの卓球の大会でした。



土曜日は団体戦の方に出ましたが

なんと!! 予選リーグで敗退!!

G.W.前半の第1日目の大会の時には

3位という今までで1番の成績だったので、さすがにえええ~~?? マジ~~??って感じでした。



G.W.明けにこんなものをもらってきたんです。

P3140107.jpg

P3140110.jpg

初めてのメダル・・・

そして最初で最後と思われるメダル・・・笑



記念なのでどうにかうまく飾りたいと

色々考えたのですが・・・

P3230013.jpg

100均のフォトフレーム2個を

P3230017.jpg

重ねてボンドで貼り、

P4040046.jpg

色を塗って、台紙を貼り

P4040047.jpg

P4050064.jpg

ケースごと入るようにして

兄ちゃんの部屋に飾りました。

なんかもっといい方法がないかな~と思いつつ

アイディアが出ず・・・

メダルって飾りずらい



しかも何個も持ってるなら

セリアのコレクションボックスにダダ~っと入れて飾れるけどね・・・

なんせ唯一なので笑



しかも・・・

P3140105.jpg

兄ちゃん一度も首に掛けてないのに~笑





で、今度は昨日、日曜日の個人戦の試合は

やんちゃ姫の運動会とかぶってたので

「行けないからね~」と言ってはあったものの・・・



運動会が予定よりも30分以上早く終わったため

「もしかしたら、まだ勝ち残ってないかなぁ」と

急いで体育館へGO!!



ちょうど土曜日の大会から1年生もデビューしてるので

参加人数も多いから時間もかかるだろうし~と・・・




ついてすぐ同じ卓球部の3年生を見つけ

「3年生まだ誰か残ってる?」と聞くと

運よく兄ちゃんまだ勝ち残ってて試合中!!

よっしゃ~~!! 頑張れ~~!!



その後もなんとか勝ち進み、本人初の6回戦まで行き

結果今までで最高のBEST 16 !!

今回男子の部416人参加の中でのこの成績。



もう感動の涙が出ましたぁ

P4080087 - コピー

P4080082 - コピー





ここのところ個人戦での成績が振るわず、

3回戦止まりだった兄ちゃん。



ついこの前ちょうどリビングに2人だけだったので

mama:「そろそろ4回戦は行きたいね~」

兄ちゃん:「そうだね~、勝ちたいね~」と話してたところだったの。。



本当によかったです。。

しばらくはこの感動に浸って日々をすごせます笑






頑張ったね!! 本当におめでとう兄ちゃん!!






兄ちゃんの頑張りにポチっとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村


にほんブログ村











【 2013/06/04 17:30 】

| 家族 | コメント(26) | トラックバック(0) |
| ホーム |
