【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
晴れた運動会。
す~っかり忙しさと疲れで3日も更新してませんでしたね~

土日はもう本当に疲れてパソコンにも向かえませんでした。。


平日よりも起床が早くて全然休んだ気がしないよ~




土日は兄ちゃんの大会があり、

その上日曜日はやんちゃ姫の運動会。。

お弁当の準備やら、ユニフォームの洗濯やら・・・

おかげでクッキーさんもお散歩行ってなかったね。。




今日は2日ぶりにお散歩。

P4090082.jpg
「スンスン」

P4090084.jpg
「ゴロスリ~」

P4090085.jpg
「ヤッホーイ!!」

久しぶりの散歩はよく歩いてくれます 笑





そしてお天気に恵まれた運動会。

P4080079.jpg

徒競走では今年は2位!!

(真ん中の赤い帽子がやんちゃ姫。)

ここの学校では奇数年生は背の順、偶数年数ではタイム順で走ります。

なので今回は4年生なのでタイム順。

しかも男女一緒に。



早い子が多い中頑張りました!!

1位はちなみに男の子なので、仕方ないですね。





P4040044.jpg

「祭りだワッショイ」という競技。

ダンボールで出来た色サイコロを振って出た色の旗のところを

おみこしみたいにして回ってきます。

運勝負みたいなところが多いですね 笑




P4040041.jpg

「大玉ころがし」は全学年でどちらが早く転がしてゴールできるかの競技。




P4040052.jpg

P4040055.jpg

「ヨサコイ」  3.4年生によるダンスです。

踊りは得意なやんちゃ姫、とっても上手でした。

そしてなかなかの見ごたえのあるダンスで一緒に見に来ていたばぁちゃんにも好評でしたね。




1年生のときからずっとリレーの選手だったやんちゃ姫でしたが

今回は補欠・・・

本人もちょっと悔しそうでしたが

今のクラスの隣のクラスよりも早い子が多いので仕方ないと割り切ったようで

来年こそはと意気込んでます。

(女の子は強いですね~ 笑)





さすがにこの土日は疲れましたが、

今度の土曜日だけは少しゆっくり出来そうなので

休めるかな・・・



あとは色々と予定がずっと入ってるので

気合で乗り切りたいと思います!!




今日はこれからみなさんのところに遊びに行こうと思ってま~す




ポチ~っとお願いしま~す


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/06/03 17:01 】

| 日々のこと | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
