【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心にぽっかり。。
昨日、兄ちゃんの中体連が終了しました。

P5040009 - コピー

P5040007 - コピー

昨日の個人戦、強豪の選手の多い中

4回戦まで行き敗退しましたが、

試合の内容的にはよく粘って善戦したと思います。

(最後だと思うとやっぱり涙が出ちゃいました。。)




兄ちゃんの中学校では管内大会へいける選手は残念ながら出ませんでしたが

みんなよく頑張ったなぁ~と正直ウルウルしました。








小学校時代は自他共に認める運動が大の苦手だった兄ちゃん。

徒競走でもビリから2番目とかって感じで・・・笑

ゲーム大好きなインドアな子。




正直、中学で運動部に入ることになるとは全く想像してなかったので

本当にびっくりしました。

小学校のときの担任の先生にも

「〇〇が運動部に入って続けてるって言うこと自体がすごいことだよね」って言われるほど・・・笑




卓球のラケットすら触った事もなかったのに

ほとんど練習を休む事もなくずっと頑張って

少し前の大会でも BEST16 、初めての角番にも入り、

一番成長を感じることの出来た中学校生活。




今までゲーム以外に関心を持たなかった彼が

初心者から始めた卓球も校内では1~2位になるまでに。




本当に最後までよく頑張ったなぁと親ながらしみじみ思いました。

その部活が明日のミーティングで終了します。

P5050049.jpg

P5050051.jpg

今までお世話になったユニフォームも次の後輩へと譲るために返します。




明日のミーティングまでに親友である部長の子と

副部長である兄ちゃんとで次の部長副部長を決めて引継ぎます。




ほとんどの試合をず~っと応援に行って見て来たmamaは

心にぽっかり穴が開いた感じで、本人よりもかなり寂しいです。

なんだかな~んにもやる気がおきません・・・

(意外と兄ちゃん本人はあっさりしてるんだけどね~)




これからは本格的に受験に向かっていくわけですが、

今度はそっちを応援していかなければなりませんね。

高校へ行っても卓球を続けるかどうかはわかりませんが

この先兄ちゃんが部活で頑張ってきたことはきっとプラスになると信じています。




勉強もこれからが本番。。

部活と同じように頑張ってね!!




P5040006.jpg

帰ってきてから頑張ったねのデザートはトライフル。

いつものように美味しいと食べてくれました。









長々と最後まで独り言のような文章を読んでいただいてありがとうございました。

お帰りに頑張ったねのポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/06/30 21:25 】

| 家族 | コメント(26) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
