【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よく飲む薬の収納。。
今朝は嵐かと思うほどの強い風と雨でしたが

午後からは回復してとってもいいお天気になりました。

気温も22度くらいで過ごしやすいです。




昨日は久しぶりの平日のお休みでしたが

ちょうどやんちゃ姫の運動会の総練習日だったので

初めて見に行ってきました。




写真もちょこっと前撮り~

人も少ないので撮りやすかったです~。

日曜日が本番ですが天気も今のところ良さそうなので

安心してお弁当も作れそうですね。









ところで、この前詰め替えた常備薬の風邪薬。

どこにしまってるかというと

P3250046.jpg

このかごの中にしまいたくて

瓶を詰め替えたんです。

もともとの物だとこの中に入らなくって・・・



大人用の風邪薬とやんちゃ姫が飲む子供用の風邪薬、

そして正露丸。。

これをワンセットにして

いつもキッチンに置いてます。




水回りにあった方が飲みやすいので

P3250048.jpg

キッチン横のニッチの中に収納スペースを確保しました。




P3250047.jpg

ここだと邪魔にならないし

すぐに飲めるのでちょうどいいのです。



以前は開かなかった扉も開くように調整して

いい場所に置けました。

これで見た目もOKです!!








P3170004.jpg

お散歩を拒否るクッキーさん。。

最近、伏せってなかなか歩かない困ったちゃんです






今日はこれから兄ちゃんの塾の先生に呼ばれてるので

行ってきま~す。。





久しぶりにバナー変えてみました。ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村





【 2013/05/30 16:08 】

| おうち | コメント(24) | トラックバック(0) |
| ホーム |
