【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
箱を開けたら素敵な物がいっぱい♪
ここ数日ちょっと天気がよかったなぁ~と思ったら

今日は午後から雨です。



この天気ではお散歩も行けないので

兄ちゃんは塾、やんちゃ姫はバスケで誰も居ない間に更新です~。






先日。。ブロ友さんから素敵便が届いたので

紹介させてくださね~


宅配便でどど~~んと大きな箱!!

いつも楽しいコメントを頂いてる

「happy and delicious life」 の eichanさん P3260001.jpg 

P3260002.jpg

包装そのものがあまりにも素敵だったので

とって置こうときれいに畳みました




不在連絡表を見た時は

まさかこんなに大きな箱が届くとはおもってもみなくて

びっくり!!




中を開けると・・・

P3260003.jpg

わぁ~~~、いっぱい入ってるう~~~~!!


歓喜のあまりひとりで騒いでいたのは言うまでもありません。。




しかも一番に目に飛び込んできたのは

この可愛いお菓子たち

P3260010.jpg
 
これはガレットブルトンヌ。。


P3260020_20130522165225.jpg

こっちはスノーボール。。



コレ、eichanさんのブログで前に見たことある

あの美味しそうなお菓子~~。

名前が出てこな(だが、聞きなれない名前のお菓子だったため、この時点でこなかったですが・・・笑)

↑ eichanさ~ん、名前ちゃんと合ってる??




あまりに美味しそうだったので

早速食べちゃいました。


P3260023.jpg

P3260022_20130522165229.jpg

P3260021.jpg

美味しかったぁ



めったに食べられないお菓子なのに

次の日にはもうすでに1個もなくなってしまったのは言うまでもありません。。




そして実は今回のメインはコチラだったのです。

P3260004.jpg

お菓子の下にあったのは・・・  聖書!!


これを譲ってくださるための宅配便だったのです。



中はもちろん英語ですよ~。

P3260006.jpg



以前、過去記事で実家から持ち帰ってきた古い温度計。。(その時の記事はコチラ →  )

でも本当はこれではなく

短大時代に使ってた英語の聖書を持ち帰る予定だったのが

いくら探してもなくて・・・



そんな事を記事にしたら

eichanさんがうちにあるもので良ければ。。と言って下さったので

その好意に甘えて送ってもらうことに・・・



しかもインテリアとして飾ろうと思ってた聖書を

こんな私のためにわざわざ他の可愛い物も一緒に詰めてくれて。。

本当にどう感謝したらいいか・・・



他にもこんなにたくさんの物たちが入ってました。

P3260019_20130522165128.jpg

ピンクの岩塩。。

とっても珍しいでしょ。



P3260015_20130522165126.jpg

レモンの香りの石鹸。

と~ってもいい香りです。



P3260013.jpg

ロゴが素敵な花瓶。



岩塩も石鹸も少しの間は飾っておこうと思います。




花瓶はね、早速数少ない我が家のお花をチョッキンしてきました。

P3280001.jpg

ず~っとお迎えしたかったチョコレートコスモスを・・・

この花瓶とも相性バッチリですよね。





eichanさん、ホントに本当素敵な物をいっぱいありがとうございましたぁ。

これからも仲良くしてくださいね





お帰りにポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村













【 2013/05/22 17:52 】

| 雑貨 | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |
