【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチン*お気に入りの眺め♪
やっとですよ~やっと。。

桜も咲き始めてきましたぁ

本当に例年になく遅いです。



そして我が家のムスカリもやっと咲いてくれました。

P3260064.jpg

うちにはあちこちに小さい花壇が数個あるんです。

ここは東側に当たるので咲くのが早いんですね。

可愛いなぁ。。






以前G.W.にお出かけしたときに とかるねさん で買った雑貨を

こちらに飾ってみました。

P3230010.jpg

キッチンのカウンターの上。

買ったのはブリキのアルファベット。



となりにあるのはカリシアレペンス。

これはもともとセリアの多肉コーナーにあったので

最初は多肉かと思ってたんですが、ツユクサの一種みたいですね。



とっても強くて水に挿しとくだけで根が簡単に出てきて

成長も早くどんどん大きくなります。



鉢に植えてるものもうちにはありますよ~。



このグリーンと雑貨越しに見るキッチンが今はお気に入りなんです。

P3230004.jpg



そしてこっち側も。

P3230008.jpg

ガラスケースの上に散歩の途中で積んできた紫のムスカリ。




これ越しに見える普段使いのコップを置いてあるニッチ。

少しずつ変わってきたキッチンを

ダイニングから見るのが好きです。




P3230012.jpg


お気に入りの眺めです。。

ここで一人時間にお茶するのが一番ほっこりしますね。




もっとお気に入りの場所をたくさん作れたらいいなぁ。










P3080008.jpg

あっ☆ また呼んだら振り向いてくれたぁ。。

珍しいこともあるもんだ 笑





読んだよ~の代わりにポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村















【 2013/05/20 17:04 】

| おうち | コメント(19) | トラックバック(0) |
| ホーム |
