【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パーテーション設置&ディスプレイ完了♪
やっと少し暖かな気温になってきましたよぉ。

遅すぎですが・・・



先日やっとお花の苗もちょこっと買ってきました。

いくらか花壇も華やかになるかな。

まだまだ宿根草もやっと新芽が出てきたのでこれからですね。







前回のパーテーション。

今日ビスで設置しましたぁ。

平日はなんだか時間がなくて、本日完成です 笑



ビスを留める金具はもともと持ち帰ってきたときから付いてたものを

白く塗りました。

元が黒かったんで壁に固定すると目立つからね~。

P3220004.jpg

スプレーでプシューっとね。



そして固定出来たら飾り過ぎないようにディスプレイ。

P3240023.jpg

実家から持ち帰ってきた古い温度計もここに付けて

ガーランドを家にあったハギレで作りました。



P3240025.jpg



いつ買ったかわからないくらい前のちいさなビーズ付きの鳥かごには

エアプランツを入れて。(ダイソー出身です 笑)

P3240027.jpg



ほんのり見えてる雑然とした寝室はスルーしてくださいね~。

まだまだ余ってる木材とかが写ってます 笑



P3240020.jpg

ちなみにガーランドはセリアのこんなアンティークピンで留めました。

あまり小さすぎる部分なので

気づきませんが・・・




ではでは、引いて引いて見ると。

P3240022.jpg

P3240021.jpg

よろしい~んじゃないでしょうかぁ。。 



あっ、デスクの上も散らかってますね~。



ここのところず~っとこの場所は新聞紙やらスプレーやら塗料やら

刷毛やらバケツやら~  と雑然としてたので

昨日papaさんから「いつになったらあそこは片付くんだぁ。。」と言われてしまいましたので

急ピッチで仕上げました。



でもね~

まだ作りたいものもあるのでまた散らかるけどね 笑








天気のいい日のお散歩は気持ちがいいね~

P3080004_20130518120253.jpg

P3080005_20130518120255.jpg

「クッキー!!」

呼ぶとたまには振り返ります 笑





とりあえず第一弾完了です。

デスク後ろにハンドメイドの材料とかを置く棚を作ろうと思います。

気長にね。。




読んだよ~のポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/05/18 14:00 】

| おうち | コメント(26) | トラックバック(0) |
| ホーム |
