【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パーテーションをつける。。
最近のお散歩。。

P3080001.jpg

やっぱりあまり歩きません。。

クッキーさん、お散歩好きじゃないからね~

連れ出す飼い主の方が大変です 笑







G.W.中に持ち帰ってきたお宝の山のひとつ。

P3160012.jpg

結構な大きさで

しかも重い



これをやっぱりペイント。

茶色から白へ・・・

P3180059.jpg

白くするには4回塗りくらいは必要ですね。



P3220001.jpg

これを塗るのは意外と大変だったぁ。

でもきれいに塗れましたよ。




P3220002.jpg

どんな感じになるかとりあえず置いてみた。



アトリエと寝室の間にパーテーションとして

これからビスで設置します。




寝室側から見るとこう。。

P3220003.jpg

少し区切れができていいかなぁ~と思って。



あとは壁に固定して・・・

このままではなんなので、パーテーションをちょこっと飾ろうかと。




最初はレースのカーテンでもつけようかと思ってたんだけど

これはこれでいいかな。








時間が経っちゃいましたが、

兄ちゃんの修学旅行のお土産・・・

P3180044.jpg P3180046.jpg

定番ですが、お菓子です。

そしてやんちゃ姫にはちゃ~んと別物を買ってきてました。

P3180043.jpg

イルカが見える置物。。

とってもキレイです。





ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村








  





【 2013/05/16 19:25 】

| おうち | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |
