【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY*サニタリー用完成。。
なかなかお日様が拝めない北国地方。。

今日もどんよりで、いつが降ってもおかしくないお天気が

続いてます。。




そんな日が続くとやっぱりおうちにこもってしまいますので

先日のDIY完成しましたよ。



翌日には足りなかった分もpapaさんが切ってきてくれましたので。




P3180047.jpg

まずビスを打ったところ、今回はウッドパテで埋めました。




P3180050.jpg

そしてこうなります。




もうお分かりですよね~。

P3180052.jpg

上に板を打ち付けて完成です。



引っ張った割にたいしたもんじゃなくて・・・

スイマセ~~ン!!



これはもうすでにオイル仕上げをした後の写真なんですが・・・



設計図通り、計算通り、デザインも予想通り  なんですが。

なんだかしっくりきません。

う~~~~ん って感じですよね。




そうなんです。。

何度見ても お風呂のイス のように見えてしまうんです。

可愛い踏み台を作ったつもりが・・・(笑)




だってね。。

今まで使ってた踏み台・・・

こんなんですよォ。

P3180038.jpg

デザイン画とかを書かずにただ

「踏み台作ってきて~」とpapaさんにお願いすると

当然こんな感じに出来上がって来てしまうわけで・・・



しかもコレ、箱型なので重いんですよ。。

確かに安定感はあるけどね(笑)




で、いい感じの木目が出てるんですが

結果やっぱりこうしちゃいました。

P3190008.jpg

白くペイント~。

ちょっと和風な感じ、消えましたよね??



足部分の裏には

P3200011.jpg

家にあったフエルトも貼ってキズ防止に。




アクセントにスタンプでも~と思ったんですが

やめてシンプルなままにしときました。




さてサニタリーにおいて使ってみましたよ。

P3190005_20130514165850.jpg

全然整頓されてなくて汚いので

これが限界の写真です。



この真上には洗濯物を干すポールが本ついてるんですが

身長が低い私にはちょっと掛けずらい・・・

なので楽に干すためには踏み台がいるんですよ。


P3180058.jpg

ねっ、結構天井に近い部分にポールあるでしょ。




踏み台がイメチェンしたので自己満足です 笑




この前の母の日のロールケーキ、私が食べたのはこんなのでしたよ。

P3200009.jpg

P3200010.jpg

中のラズベリーチーズのクリームがハート型。

可愛いですね。






ただ今またペイント中です。

そろそろ仕上げなくては・・・




お帰りにポチっとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/05/14 16:55 】

| DIY | コメント(23) | トラックバック(0) |
| ホーム |
