【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY*サニタリーで使うもの。。
今日は母の日でしたね。。

最近のスーパーでは買い物をすると母の日には

カーネーションをプレゼントしてくれたりします。



なので今朝、papaさんとやんちゃ姫が早々にスーパーへ行き

もらってきてくれました。



P3190060.jpg



お花がちょっとあるだけで華やぎますね。




そしてもうひとつ・・・

P3190064.jpg



ロールケーキ専門のお店があって

時々買うんですが、本当にとっても美味しくて



こちらも母の日用ということで

papaさんが出費してくれましたよ。

ありがとう~~!!



子供たちからはもう少ししてお花を植えられるような気温になったら

何かお花の苗を買ってもらおうと思います。








そしてDIYです!!

P3170005.jpg



木曜日に夜な夜な頑張って寸法を計算し

あの宝の山の廃材を金曜日にpapaさんにカットしてきてもらいました。




土曜日にはサクサクと組み立てを始めようと

金曜の夜にとりあえず木工ボンドで木材を固定し始めたところ・・・



P3170021.jpg



あらら????  えっ??

また1枚たりないじゃないか~~いっ!!

papaさんまたやってもうた 笑




でもまぁ、仕方ない。。

すぐにカットしてこれると言うので

とりあえずできるところまでちまちまと土曜日にやってましたよ。



P3170028.jpg



ボンドが乾くまでの間~  休憩~~。

50%off のプチシューにシナモンミルクティー。




そしてビス穴を電動ドリルで開けたり・・・


P3170030.jpg


なかなかサマになってるでしょ 笑

でもコレってやっすいヤツだから結構重くって

次の日の朝は腕が痛い・・・

(それは年だから~~ )




そしてまた休憩~~~。

P3180032.jpg

(どんだけ休憩するねん!!)




今度はチョコシフォンを食べたくなって

合間で作ってましたぁ。

カフェオレもあわ立てたミルクを入れて~




久しぶりにゆっくりできたお休みを楽しんでます




とっちらかったテーブルの脇には

P3180033.jpg

大好きなインテリア雑誌。




足元には乱雑に置かれた電動ドリルと恨めしそうに見つめるこのお方・・・

P3180036.jpg




好きなことばっかりやってた1日でした。



次回には作ってるものも出来上がります。

もう想像ついたかな。。






読んだよ~のポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/05/12 21:52 】

| DIY | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
