【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIYやる気スイッチ♪
ここ数日お天気がいいです~。

そろそろお花でも植えようかな~と

今日は仕事帰りに園芸店へ寄ってみましたが

あまりに目移りして結局買ってこれませんでしたぁ。



でも近いうちにもう一回見に行こうっと・・・








さてG.W.前半の話なんですが、

papaさんの会社のいわゆるゴミ置き場を見てみたくて

連れて行ってもらいましたぁ。



急だったのでカメラもケイタイも持っていくのを忘れ・・・

写真は撮ってこれなかったんだけど

これ、全部使わないの~~~ってくらい

たくさんの木材や家具なんかがあって

私にとっては宝の山~~~!!



とりあえず使えそうな物を頂いてきました。

P3160008.jpg

松系、くるみ、ウォールナット、など・・・

これらが全部ゴミだというから信じられません。




そしてこんなものもお持ち帰りしてきました。

P3160012.jpg



ただ今、アトリエと寝室は資材置き場となっております 笑



これらを使ってDIYに取り掛かろうと思います!!

ちょっとやる気スイッチ入ってきました!!




このもらってきた木材たちとは別に

こんなものも進行中。。

P3160009.jpg

見てのとおりの枠です。



P3160011.jpg

いつものごとくオイルを塗って



P3160001.jpg

でき上がりはコレ。

子供部屋用の鏡です。



もともとあった鏡の枠だけを作り直してやんちゃ姫の部屋に。

一応女の子なのでちょっと身だしなみを整えるための鏡は必要かな~と・・・

鏡の下にはこれから収納もかねた台を作る予定ですが

まだ少し先になりそうですね。。




とり合えずもらってきた木材で

これからちょこちょこ作っていこうと思います。








かなりおそ~~~~ぃ春。

P3160004.jpg

玄関前にあるちっちゃなちっちゃな花壇にやっと咲いた

シマシマ模様のクロッカス。。

可愛い






そして明日、兄ちゃんが修学旅行から帰ってきます

お土産はどんなものを買ってきたかなぁ 笑







ポチっとお願いします


にほんブログ村

src="http://interior.blogmura.com/interior_natural/img/originalimg/0000302566.jpg" width="180" height="240" border="0" alt="" />
にほんブログ村








【 2013/05/10 18:15 】

| DIY | コメント(19) | トラックバック(0) |
| ホーム |
