【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレ企画当選品♪
昨日、以前プレ企画に応募してた当選品が届きました。

P3140098.jpg

残念賞ではあるんですが

当たるとやっぱり嬉しいですよね~

クッキーのおやつです~!!

しかも自然の恵みシリーズ。。

アレルギーで食べれないものがたくさんあるクッキーでも食べられます



こちらは「ゆっくり。ゆっくり。」のパパさんとママさんからです。

とっても素敵な愛情いっぱいのわんこブログなので、よかったら覗いてみてくださいね。

(ブログはこちら → ☆ 


P3140102.jpg



早速昨日の夜、クッキーにおやつをあげてみましたよ。

P3140113.jpg

どっちにする~?

タラの方がいいのかな。。

P3140114.jpg

じゃ、今日はこっちね。

P3140115.jpg

ひとつだけだよ。

P3140116.jpg

マテ!!

P3140118.jpg

ヨシ!!

P3140120.jpg

P3140121.jpg

P3140124.jpg

相変わらず食べるの早いわ~。。




とても気に入ったようです。

パパさん、ママさん、どうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。。






ワンコネタですがポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/05/08 21:30 】

| ワンコ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
