【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
G.W.プチお出かけと初対面のブロ友さん♪
5月5日、この日だけがお出かけできる唯一の日だった我が家。。

日帰りで道東方面へ・・・



そこでブログを始めた当初からコメントのやり取りをさせて頂いてるna*poさん

とかるねさんで初めて会いましたよ~!!

(思っていた以上に可愛い人でちょっとドキドキしちゃいました。。)

P3120070.jpg


P3120052.jpg
右がクッキー、

左がna*poさん家のodecoちゃん。



P3120054.jpg
odecoちゃん、ちょっとブレちゃってごめんね~



P3120057.jpg
こちらはカニヘンダックスのboobeeちゃん。。ホントかわゆい


P3120061.jpg
ガタイの大きいクッキー、boobeeちゃんとの大きさの違いがぁ~~。。


P3120060.jpg

へぼカメラマンのmama..

やっぱり横顔ばっかりになっちゃいましたぁ。。




そして帰り際にこんなお土産まで頂いちゃって・・・

P3120087.jpg

もう本当にすいません

とっても美味しかったです





日帰りの旅だったため

あまり時間がなくてゆっくりできなかったけど

こんな我が家にわざわざ会いに来てくれたna*poさん、

本当にありがとうございましたぁ




会えて本当に嬉しかったです。。

コレに懲りずにまたよろしくお願いしますね~





お出かけの続きはまた次で。。

ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村








【 2013/05/06 23:23 】

| 日々のこと | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
