【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
工事用資材をインテリアに♪
今日も寒いです~。。

いつになったら暖かくなるんだろうか・・・

なかなか球根類も一気には咲いてくれません。



早く春が来ないとすぐに夏になっちゃうよ~~!!






今日はまた照明の記事です。

この前は子供部屋でしたが、今回は自称アトリエ用です(笑)



本当はかっこいいホーローとかの照明を付けたかったんだけど

なんせ兄ちゃんの急な塾通いやら、車の購入やらで

超ドビンボーなわが家・・・

買ってられましぇん




てなわけで、前回使ったものと同じくコレと

P3050002.jpg

こんなものを使ってとりあえず照明にしようと。。

P3050004.jpg

なんじゃこりゃ~~!! ですよね(笑)



コレは工事現場用のライトにかぶせてあるシェード??

やっすいんですよ~、コレ。。

500円もしないの・・・



これをいつものごとく白いスプレーでプシュ~~っとして。

P3050005.jpg


仕上げにこれまたいつものようにスポンジで塗料をたたいて。

P3060025.jpg

はい出来上がり!!

簡単すぎです(笑)



付けるとこうなる。

P3070042.jpg

P3070040.jpg

少なくとも工事現場には見えないですよね??

えっ?? そうでもない・・・ やっぱり工事現場かしら  (笑)



昼間、電気をつけると・・・
P3070039.jpg


夜はこんな感じ。。
P3070030.jpg



実はね、この方法はコメントやり取りさせていただいてるMちゃんが 

フォトスタジオの間接照明で使っていたマネっこです



初めて見た時、いいな~って

でもね、電球のブラケットが違うからか

Mちゃんとこみたいにイマイチ素敵に見えないけど・・・

見慣れればよくなるかな(笑)







夜9時すぎのクッキー。

P2230006.jpg
「遅いでしゅね~」

P2230003.jpg


「papa まだ帰ってこないでしゅ。。」



この時間になるとず~~っと玄関を見張ってるクッキーです。。






これから兄ちゃんの卓球部の父母総会があるので

行ってきま~す。

お帰りの前にポチっとお願いしますね


にほんブログ村


にほんブログ村









【 2013/05/02 18:29 】

| おうち | コメント(21) | トラックバック(0) |
| ホーム |
