【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘れてた記念日と休日の朝ごはん♪
ここ数年毎年のように忘れてますが。。

18日はわが家の結婚記念日でしたぁ。。

子供が大きくなると本当に4月って忙しくて

すっかり忘れてしまいます。



確か同じように去年も忘れてた結婚記念日を記事にしてたような… (笑)

結婚16年(多分16年だと思う。。笑)ともなると

さすがにこんなもんですね~。

とりあえず遅れてですがケーキを作りました。

P2250012.jpg

papaさんもチョコ系が一番好きなので

ガトーショコラで。。


毎年忘れて、こんな感じで終わってしまうわが家の結婚記念日です 笑





* * * * * * * * * * * * * *




そして少し前の休日の朝ごはん。。

P2190042_20130422192043.jpg

P2190041_20130422192041.jpg

あはは☆ ミスドです。



ちょうどこの日前日はpapaさんが会社の飲み会。

我が家のお約束ごと… 会社の飲み会の帰りには必ずミスドを買って帰る事!!


ええ~~っ!! ドーナツが朝ごはん~~?? と言われそうですが

わが家ではありなんですぅ笑



P2190040_20130422192039.jpg

この日の朝はpapaさんは仕事。

兄ちゃんは部活で、やんちゃ姫とふたりで朝カフェです笑


P2190044_20130422192115.jpg

しかも休みだからとパジャマ姿ぁ。。

だらだらな休日です(笑)




※ コメントお休みします。




ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村













【 2013/04/22 20:10 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
