【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
蜜蝋♪
塾に通いだして3日目の兄ちゃん。。

本人なりにやる気が出てきたようですが

先日の学力テストの結果はそりゃ~まぁひどいものでしたよぉ笑

いやいや。。笑ってなんぞいられませんよ



頼むから頑張ってくれよ~~!!




* * * * * * * * * * * *




先日ブログを初めて間もないころから

コメントのやりとりをさせていただいてる mikoさん から素敵便が届きました。 



おうちもインテリア雑貨も北欧風の素敵なおうちなんです。

お名前をクリックするとブログにジャンプします



届いたのはコチラ

P2240008.jpg

これ、蜜蝋なんですよ~。。



以前ブログでmikoさんが蜜蝋キャンドルを作ってらして

それがとっても可愛くて

そしたら「よかったら少しいりませんか?」と言って頂いて~。。きゃ~!!

厚かましくもらっちゃっていのかしらと思いつつ、

こんな機会はめったにないので。。



買うととっても高い蜜蝋。

mikoさんのご親戚がミツバチを飼ってらして

そこからのおすそ分けで、と~っても貴重です。


P2240012.jpg

直筆のお手紙と一緒に

マリメッコのテープ付きで可愛いラッピング。。

しかも蜜蝋を溶かしやすいように砕いてくれてて、本当に優しいmikoさんです。



本当に素敵なものをありがとうございました。



これからどんな蜜蝋キャンドルを作ろうかと

ネットで調べたりしつつ楽しい妄想中です(笑)




忙しさが落ち着いたらゆっくりキャンドル作りをしようと思います。

ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村











【 2013/04/18 20:12 】

| 雑貨 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
