【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャン☆ドゥで見つけたアンティーク風。。
昨日はG.W.前半最後のお休みだったので

近間でドライブしてきました。



相変わらずの寒さの北国地方。

この連休はお天気はぐずついたまま・・・

雨の日も多く最高気温もひとケタ。。



でも出かけると食べたくなるコレ。。

P3060023.jpg

やんちゃ姫、ハスカップのアイス。。


P3060024.jpg

でmamaの栗とあずきのアイスを一口もらってます。



服装でもわかるかと思いますが

と~~~っても寒い~~~~っ!!

あまりの寒さに食べてる途中で車に戻りましたよ。




後半のお休みはちょっとお天気も回復するみたいなので

もうちょっと楽しめたらいいなぁ。。





今日は仕事帰りに兄ちゃんから頼まれたバインダーを買いに

100円ショップ、キャン☆ドゥへ・・・

そこで予定外のお買い物です 笑


P3070043.jpg

セリアのは持ってたけどキャン☆ドゥにもあるんですねぇ。。

しかもアンティークレター風です。



中身はこんな感じでした。

P3070046.jpg

P3070045.jpg

ねっ、可愛いでしょう。。



せっかくなので昨日作ったケーキを乗せてみました。

P3070047.jpg

ワックスペーパー、もうちょっと小さく切って乗せればよかったですねぇ。。

大きすぎ~~笑


P3070048.jpg


今回のロールケーキ、ちょっとゆがんでますが

スルーしてくださいね~。。



いつも兄ちゃんの試合が終わった後は

ケーキを作るようにしてるんです。

勝った負けたに関わらず、本人なりに頑張ったということでね 笑





使いこなせてないワックスペーパー

また買ってきてしまいましたがどうしましょう。。






ポチっとどちらか押してもらえるとうれしいです


にほんブログ村


にほんブログ村












【 2013/04/30 17:01 】

| 雑貨 | コメント(19) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
