【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春を感じる。。
最近、何かをやろうという気力が出ず

テンションも上がりはしないものの

やっぱり疲れからなのか甘いものとかは食べたい。。




で、近所のスーパーで小粒のとちおとめが198円で売ってたので

「おっ!! 安い!!」 と買ってきました



ちょうど先週は兄ちゃんの2年生最後の個人戦の大会があったので

お弁当用に…

P1300013.jpg

試合の時はおかずは少なめです。。(しかも写真ボケてるゥ 汗)

合間合間であまり食べる時間もないので

簡単につまめるような物ばかりに…



しかも野菜はほとんど入ってない完全なる肉食弁当です!!



試合の結果??   残念な結果でしたので、そこはスルーでお願いします 笑




次は3年生としての試合。。頑張れよ~!!






そして残った苺はやっぱり。。

P2010002.jpg

最近ロールケーキにはまってます。

上手く巻けるようになったでしょ



苺が小さいのでワンカットで4つ位の苺が入ってますよぉ。

苺がゴロゴロです。。




P2010004.jpg

夕方に撮った写真なので

ちょっと暗めですね。



P2010003.jpg

苺が安い値段で買えるようになると

春だな~って思うんですよね。



それまでは1パック400円~500円はしますからねぇ。。




198円でも安いと思ったのに

この前の月曜日に偶然見つけたこの苺。

P2010009.jpg

な、なんとこの粒の大きさで130円!!


これは生で食べることにしましたが

やっぱりこの安さには訳があるんですねぇ。。



酸っぱかったです 笑

でも春を感じますぅ。。



P2010015 (2)

子供たちとこのお方は喜んで食べましたけどね。

P2010013.jpg

ちゃんと待ってますよ~

P2010014.jpg

超早食いです 笑






どちらかポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村








                  


【 2013/03/27 17:07 】

| 食べる | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |
