【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵便♪
今日はひな祭りですね~。。

我が家にも一応女子が2名とメス1匹がおりますので(笑)

朝からケーキを焼いて夕飯は手巻きずしかなっと…



あとでUP出来るかな~。。




* * * * * * * * * * * * * * *




で、先日またまたたねさんにオーダーしてたクッキーのワンコ服が

届きました。

P1070038.jpg


開けたらもう、めっちゃ可愛い~~!!

P1070044.jpg



そしてこんな可愛らしいコースターも入れてくれてます。

P1070042.jpg

いえいえ、とんでもない!!

ツマラナイモノだなんて。。 本当に奥ゆかしいたねさんです



喜んでこちらも使わせて頂きますね



そしてアイスクリームのヘラをタグに変身させてる~~!!

すご~いアイディア!!

P1070040.jpg

クッキーのお名前入りなので

何かに使いたいと思います。





で、おnewなお洋服をクッキーさんに着てもらいましたよ。

P1070047.jpg

いや~ん、可愛いですね~(笑)



やっぱり飼い主、ドット柄に目がないです。。

パーカー部分も裏地はドット。。

完全に私の好みを熟知されております

P1070049.jpg



オチリ部分は

P1070050.jpg

こ~~んな可愛いボタンがアクセントでついてて。。

まだ寒くて春には遠い北国地方には

今の季節ちょうどいい感じの生地です。





いつもいつも素敵なお洋服をありがとうございます!!

またよろしくお願いしますね。。





ワンコネタですが

どちらかポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/03/03 12:57 】

| ワンコ | コメント(19) | トラックバック(0) |
| ホーム |
