【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのアンティークシャンプーボトル♪
まず最初に…

この前作ったクレームブリュレの作り方を教えてくださ~いと

yayoiさん からコメント頂きましたので

いつもCook pad ですがご紹介。。



ちょうど我家にマロンペーストが余ってたので

こちらで作りましたよ → 

ちなみにバーナー部分はグリルにて対応しておりま~す。   参考にしてみてくださいね






日曜日にまたセリアに行ってお買い物してきました。

色々買った中、

我家のシャンプーボトルがもう結構汚くなってきてたので

新しく買い替え。。



いつもだいたい100均の物を使っていて

汚れがひどくなったら変えるというのがパターンです。。



今回買ったのはちょっと大人っぽくコレ

P1040018.jpg

どちらもアンティークボトルと書いてありましたよ。



左の透明タイプの2つは

やんちゃ姫のシャンプー&リンス用で

右の英字のついたボトルは

papaさんと兄ちゃんのメンズのリンスインシャンプー用です。




やんちゃ姫用とは言っても

特にシャンプーとかリンスとかのラベルは貼りません。



透明ボトルなので中身の色の違いで区別できるし

一応前回記事で紹介したフイルム製のテープをシャンプーの方だけに

印として貼ればOKかなっと…

こんな風に。

P1040020.jpg

実際に貼ってみるととっても可愛いテープ



フイルム製なので水にも強いと思うんですよね。。

実際、このままはがれないか実験してみようと思います


P1040021.jpg

見ずらいですが、上の方と下の方と2箇所にテープ貼りました。





我家のシャンプー事情。。

みんなバラバラのシャンプーを使ってます

(男子チームは一緒ですが… 笑)




P1040028.jpg

ちょうどここの棚にやんちゃ姫用を置きたくて

このボトルは向きを変えるとぴったし収まるんですよ~。。




下のはmama用の陶器製のボトルに入ってます。。

一番左の黄色のお花のはボディソープなので

みんな共用ですがね…



ちなみにやんちゃ姫、

さらさら~のメリットを使ってます。。




P1040019.jpg

心霊写真!!??

写りたがりのやんちゃ姫。。困った娘さんです 笑






今日もどちらかポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村







【 2013/02/27 15:30 】

| 雑貨 | コメント(28) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
