【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トイレにちょこっとナチュラルを♪
相変わらず寒い日が続いてる北国地方なので

なんとか毎日お散歩には出てますが、短時間で Uターンです(笑)

PB290068.jpg

またまたこんな恨めしいお顔で飼い主を見つめるクッキーです。。

こんなお顔を毎回されるとまるで動物虐待でもしてるかのようですよね… 



1日1回くらいはやっぱりお外へ出ようよ~!!





と、話はタイトルの方へ行きますか。。

みなさん、こんな真っ白な無地のタオルってたまに頂きませんか~?

PC010001.jpg

日差しが強かったのでちょっと眩し過ぎですね~



年に1回程小学校へ雑巾を縫って持たせるので

その時用に取っておいたんですが、

ちょっとミシンを使いたくなって、ほんのちょこっとだけ手を加えました。


PC010009.jpg

ちょっと見ずらいですが裾にドット柄の生地を縫いつけましたよ。

あのまま使うのは地味すぎなタオルなのでね。




これをトイレ用に使おうと思います。

PC010011.jpg

トイレのカバー類、タオルは出来るだけ白またはアイボリーを使うようにしてます。

場所柄、頻繁に洗って清潔に保ちたいので、

わざと汚れが目立つ色にしてるわけです。



本当はもっとタグとか付けようと思ったんだけど

トイレなのでやっぱりシンプルに…



前々から気にはなってたけど、タオル掛けがナチュラルじゃないですね

気に入ったものが見つかったら替えたいので

それまで我慢。。



ちょこっとずつ好きな物に変えていきたいです。







簡単すぎですいません。。

ポチっとひと手間、押してもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村











【 2013/01/24 15:30 】

| ハンドメイド | コメント(25) | トラックバック(0) |
| ホーム |
