【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
空き缶リメイク♪
ここのところ雪の降り方は落ち着いたものの

寒さは相変わらずの北国地方です。



子供たちは昨日スキーへ。

やんちゃ姫は午前中だけ、兄ちゃんは部活のため午後から行きました。

元気ですよねぇ。。

冬休みも今日で終わり、思う存分遊んできたかな。




クッキーのお散歩も寒さゆえにあまり歩きたがらず

ちょっと時間も短めです。



すぐにおうちに入りたがったり・・・

PB230031.jpg


匂いばっかり嗅いでフードがこんな風に・・・笑

PB230028.jpg

前が見えてるのかな~。。





出来ればmamaも外へは出たくないですぅ

ちまちまとまったりしたい~。




てな訳で… (だからどんな訳だ~いッての!!)

空き缶をリメイク。。

というよりは空き缶を材料にしてまたまた作ってました。



前回はコレ 数字を作ったので

PB090002.jpg

今回第2段はアルファベットで。

PB240033.jpg


いつものようにハサミでチョキチョキして白く塗りました。

これをひもにつけて

PB240035.jpg

色を塗ってるうちに暗くなってしまったので画像がちょっと



とりあえずこんな風にここに付けてみましたよ。

PB250050.jpg



こうして取り付けてみるとひもはもう少し細いか

白くない方がよかったかなぁ~

なんせ家にある物でつけたからぁ…



今は電話機の上に掛けてるコルクボード、

いずれはやんちゃ姫の部屋に置こうかと思ってます。



そしてココは棚とか別の物をと考えてるのですが

まだまとまってないので決まったら載せますね。



アルファベットを作ったついでに

兄ちゃんの部屋のドアプレートも以前ワイヤーの物から

PA240049.jpg

空き缶アルファベットを茶色に塗ったものに変更しました。

PB160023.jpg

ワイヤーの細い文字よりも断然こっちの方がしっくりきますね。



他にも色々使えそうなこの空き缶文字、

今度は何を作ろうかな







前回の兄ちゃんの誕生日にたくさんのおめでとうコメ、ポチ、

ありがとうございました。

今日もどちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/01/15 15:30 】

| ハンドメイド | コメント(24) | トラックバック(0) |
| ホーム |
