【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうち朝Cafe♪
毎日毎日寒くて、朝仕事へ行くのが嫌になりますゥ。。

通勤時間もいつもよりかかるし大変です



そんなんで癒してもらおうと

「クッキー!!」と呼んでみても

PB220024.jpg

このお方、近くで名前を呼んでも振り向いてくれないことが多いのです


そんなときは魔法の言葉を言うとちゃ~んと見てくれるんですよね。。

「おやつ!!」

PB220023.jpg

ほ~らねっ


まぁ、実際におやつを持ってないのがわかるとまたすぐにそっぽ向きますけどね(笑)







年末に兄ちゃんのお友達がお泊りに来た時の朝ごはんが

ちょっと可愛く出来たのでね… 今更ですが。。

PB040002.jpg


玄米バウンズのサンドウィッチセット、

オレンジ入りヨーグルト付です。



夜遅~くまで遊んでて朝ご飯と言っても

お昼近かったかな~。。



どちらかと言えばブランチでしたね



男子なのでトレーもオシャレな物ではなく100均、

確かキャンドゥの物をあらかじめ買って置いて

今回使いました。

充分ですね~(笑)






いつもポチッとありがとうございます。。

今日もどちらか押してくれると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/01/11 15:30 】

| 食べる | コメント(22) | トラックバック(0) |
| ホーム |
