【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入りのfog♪
寒い日が続いてる北国地方です。。

豪雪地帯となってるため道幅も極端に狭く

路面はツルツル、

毎日の通勤も正直命がけです~




今日は先日雑貨屋さんで購入してきたもの達を

ちょこっとお披露目。。

PB170001_20130108184757.jpg

可愛いアルミの計量カップ4個セットと

ず~~っと欲しかったfogのトレーはセールの案内が来てた sachet さん で(使いまわし画像です)

P7150005.jpg

そしてリピ買いのfogのキッチンクロスはzag zag さんで購入(こちらも使いまわしです。。)

NEC_0014_convert_20120121130301.jpg





計量カップはカップの底に量が表記してあるんです。

PB170002_20130108184758.jpg

でも ONE CUP(ワンカップ)って… なんだかちょっと焼酎みたいで

ひとりで笑ってしまったけど。。

あっ、画像横になったまま~、今気づいたわ。。





実用で使うか飾るか、まだ迷ってて

とりあえずキッチンには置いてみたものの。

PB200015.jpg

イマイチです!!

改良を考えてるこのカップ置き場のニッチ…

未だ考えがまとまらず、手つかず状態なのでね。。

今後の課題です。




リピしたキッチンクロスは今持ってるのが

グレーと白のストライプ柄のなので

今回は前々から欲しかった赤ラインのものに…

PB170006.jpg

予備にもう一枚欲しかったので満足満足。。



ず~っと買えなかったトレーは

表面にリネンをラミネート加工して出来てるので

水にも強いし、何よりもこの風合いが大好きなんです。



本当は四角いタイプが欲しかったんだけど

この色のは丸いのしかなくて、今回10%offの封書が来てたので

思い切って買いました。



セール中だったのでちょっとしたプレゼントも…

PB170004_20130108184800.jpg

水や炭酸で8倍に割って飲むローズの香りのお茶だそうで

早速入れてみました。




PB170005.jpg

ひとりおうちcafeなら、この丸い小さいトレーでも充分だね。

トレーが丸いから木製のお皿は四角がよかったなぁ。。

でもうちにはないからね~(笑)



ちょっとしたものを運ぶのにいい大きさかも。。





やっぱりfog linen work お気に入り、

これからも少しずつ集めていきたいです。








どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです♫


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/01/09 15:30 】

| 雑貨 | コメント(30) | トラックバック(0) |
| ホーム |
