【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何もないキッチンに加わったもの。。
私は昨日が仕事初めでしたが、兄ちゃんは今日から部活…

papaさんは明日まで休み。。

やんちゃ姫だけがのんびりとくつろいでおります 笑



今日から部活だと言うのにうちの兄ちゃん。

休み明けで体がなまってるからという理由で7時半には家を出る予定で

6時半に目ざましをセットしてたんですね。


しかし… スムース機能で5分おきにアラームが鳴るものの

7時過ぎても全然起きず


何度も鳴るもんだからmamaはすっかり目が覚め

とうとう兄ちゃんの部屋へ行き起こしましたよ!!



そしたら、おとぼけ兄ちゃん

「なんで目ざまし鳴らなかったんだろう…」 って…


ええええ~~~っ

こらぁ~~!!何度も鳴ってましたけどぉぉぉぉ~~~!!




はぁ… 朝から疲れました。 トホホ。。





と、かなり愚痴りましたが、こんな我が家の日常話は流してください。。笑




だいぶ前ですが、papaさんが会社の人から

いい木材を頂いてきたのでちょっと忙しい中無理言って加工してもらってきました。

PB050022.jpg

右の穴2個は取っ手をつけようと思って開けたんですが

予定変更で、よく素敵ブロガーさん宅にあるカッティングボード風に

切ってきてもらったんです



細い部分に電動ドリルで穴をガーっと開けたので

いびつになりましたが、うちの殺風景なキッチンへ。。

PB160018.jpg

麻ひももつけたのでS字フックでも買ってきて

レンジフードに引っ掛けようかな。。



今日はやんちゃ姫が冬休みの自由研究でお菓子作りの工程を

まとめる事にしてたので

一番簡単に出来るスコーンを一から作ってもらったので

出来上がりをこのボードに乗せて。。。

PB160050.jpg

なかなかいい感じです。

切り分けたパウンドケーキを乗せてもよさそう。



PB160026.jpg

材料を計るところから初めて全部ひとりでやったやんちゃ姫。

(mamaは口は出すけど手は出しませんでした 笑)

なんとか出来たね。。

形はいびつでもとっても美味しかったよ。

お疲れさま~




頑張ったやんちゃ姫にどちらかポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村









【 2013/01/05 19:28 】

| 雑貨 | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |
