【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIYしたボードに飾り付け♪
今日は仕事納めでしたぁ。

明日からお正月休みです。  やったー!!

ちょっと間ゆっくりできるかな~




昨日は近所のママ友と忘年会かわりにガストで夜ご飯食べてきましたよ。。

しばらくぶりにいっぱいおしゃべりして

すっきりしてきました。

やっぱり何でも話せる友だちっていうのは大切ですよね。。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





で、この前の続きですけどね~。。

DIYしたカレンダーやプリント類を一緒におさめたボード。

ここの空いてる部分がちょっとさみしかったので

何かワンポントを、と思って色々考えたんですけど…



とりあえずこんな物を付けてみました。

PB090003.jpg

アクセントにはなったかな~と。



そしてもう一個。

PB090004.jpg

家にあった小さな四角い木材に色を塗ってスタンプ。



PB090006.jpg

文字はまた何か浮かんだら変えてもいいしね。




引きで見るとこんな風になりました。

PB090005.jpg




ちなみに木のスプーンについてる数字は

こんなもので作ってみましたよ。

PB070044_20121228155849.jpg

アルミの空きカンを切ったんです。

PB090002.jpg

切ったら色を塗って出来上がりなんです。

アルミなのでハサミで簡単に切れちゃいますよ~



実際作ってみて、数字の字体をもっと違うのにすればよかったな~というのが

反省点ですがね~。。



気が向いたらまた作りなおします(笑)



とりあえずここのコーナーは完成ですね。。





PA160004_20121228155935.jpg
PA160005_20121228155937.jpg

布団好きのクッキーです。。

そしてまるで警戒心なしの仰向け寝ですね~(笑)







今日も数あるブログの中から訪問していただきありがとうございます。

どちらかポチっとお帰りにお願いしますね


にほんブログ村


にほんブログ村








【 2012/12/28 16:29 】

| ハンドメイド | コメント(25) | トラックバック(0) |
| ホーム |
