【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シンプルナチュラルな来年のカレンダー。。
ごくごく普通に過ごした連休の我が家。。

昨日は兄ちゃんのお友達も連れて外食してきましたので

今日はチキンを食べて、ケーキを食べて、

ゆっくり過ごします。



それにしてもデコレーションケーキって難しいですね

やっぱり上手くできないです

PB050023.jpg

今回はスポンジもちょっと失敗したので

フルーツいっぱい乗せてごまかしました~笑





ところで来年のカレンダー、

すでに100均で購入済みなんですが

どうしてもシンプルでナチュラルな物が欲しくて…

そしたらネットでDL出来る物を見つけたんですよ~!!



とりあえずセリアのスケッチブックに印刷。。

PA220032.jpg

PB050002.jpg

ちょっとうすくて見ずらいですね。

(しかももう予定を書き込んでますが… 笑)

PB050003.jpg

印字を濃くしたり、曜日を日本語にしたりもできます。

ダウンロードしたサイトはコチラ → ☆☆



これをクリップで留めて出来上がり。。

PB050005.jpg

ちなみにクリップは普通の銀色のやつを

ペンキで地道に塗り塗りしてアイボリー色にしましたぁ


シンプルでとってもお気に入りです。

来年もここでDLして使おうと思いま~す



これをただ壁に掛けるだけじゃつまらないので

ただいま簡単なDIY進行中です。。

次回にはUPできるかなぁ…





PB010005_20121224162035.jpg

いや~ 今日のお散歩は超寒かったっす~!!

あまりの寒さに温度計見ずに部屋に直行でした 笑




3連休だったわりにやりたいことが全然進まなかった~

なんでだろ~。。


どちらかポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/12/24 16:53 】

| 雑貨 | コメント(30) | トラックバック(0) |
| ホーム |
