【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
憧れの照明をダイニングに♪
今日はひとまず寒さも落ち着いて過ごしやすい1日でした。

でも雪が降り続いているので、明日は雪かきかな~。。




先日、自分のクリスマスプレゼントにネットでポチリった物が

今日届きました。

ず~~~っと、欲しかったホーローのランプシェード!!



ダイニング用にやっと購入しました。

今までのは入居当時から使っていたので約10年ほど頑張ってくれましたよ。

コレ

PA280092.jpg

これはこれでコードがねじれてるのが気に入っていたんですが

やっぱり好みは変わりますよね。。



やっと買ったのはコチラ

PA280099.jpg

写真ではちょっとわかりずらいですが

色はバターです。

PA280098.jpg

ちょっとだけコードが長かったので縛りましたが

なかなかいい感じです。



PA280119.jpg

電気をつけると更に買ってよかったな~って思いましたよ。


PA280094.jpg

やっぱりホーローの質感がたまらないです。

今回キャッシュバックイベントをやっていて安かったので

思い切って自分のご褒美に…



買ったのはこちらのサイトです → 




写真モードを変えると雰囲気も違いますね。。

PA280112.jpg



ここに座るのが楽しみになりました~









最後に今日のクッキーとやんちゃ姫。

PA250073.jpg

クッキー、赤ちゃん代わりにされてます~ 笑 




ホーローの照明いいねっ!! のポチリをお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/12/14 19:34 】

| おうち | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |
