【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2色ミルクティーと手作りチョコブラウニー。。
昨日の夜、町内会の班会議に出席してきました。

来年度、うちの班から副会長を出さなければいけないので

そのための会議です。。



今年は会計を選出、来年は副会長、再来年は会長を出す年まわりなんですが、

またもめるのもいやだったし、町内会長をやるよりはマシかと思って

副会長を引き受ける事にしました。



来年度の町内会長はやんちゃ姫の同級生のおうちが引き受けたのも

知っていたので、ちょうどいいかと…



来年1年、なんとか頑張ります。。

(一応、papaさんの名前で出しますけどね~  笑)





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





この前の土曜日にいつも行ってる美容室がリニューアルオープンしたので

ちょっとお腹が空いた時につまめるようにお菓子を作って

持って行きました。。


PA140002.jpg

焼きたてのチョコブラウニー。。

なかなか上手く焼けたので、切り分けて粉糖を振り、カップへ・・・


PA140004.jpg

食べやすいようにマステを貼った爪楊枝を刺して

ラッピングしました。


PA140005.jpg


袋に入れて出来上がり。

PA140006.jpg


この前買ったスタンプもちょっとここで試し押し… (笑)

PA140008.jpg

うん。可愛いわ。。





後ろに写ってる残りはもちろん、お茶を入れてゆっくり頂きましたぁ。。

PA150012.jpg


2色ミルクティーも今回は上手く出来た。。

PA150013.jpg


カップの底にミルク層がきっちりきれいに出来ました。

飲むのがもったいないねぇ~



おやつも食べたし、次はクッキーのお散歩だね。。

PA140009_20121204142922.jpg

PA140010_20121204142924.jpg

あまり乗り気じゃないようですが… (笑)

大好きな雪道だから、行こうね。。







ポチっとどちらかしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村







【 2012/12/04 15:03 】

| 食べる | コメント(31) | トラックバック(0) |
| ホーム |
