【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬仕様の玄関先。。
昨日は何年かぶりで歯医者さんに行ってきました。。

基本、歯は丈夫な方なので

よっぽどの事がない限り行かないmamaですが、

今回はつめものが2個も取れてるので仕方なしに、しかもドキドキしながら

行ってきましたよぉ。。



あの機械音、大人になっても慣れる事のない

いや~な音ですよね。。

何回か通う事になりそうです。。  がんばりますぅ





で、本題ですが やっとの思いで玄関先も冬バージョンにしました。。

PA010021.jpg

玄関先。。。 玄関の中じゃありません。。 外です。。



※ ここは玄関フード内で玄関ドアを開けた先にある場所。

  扉の先にさらに防寒対策でまたドアがあるのです。

  本州にはないらしく、想像つかない感じらしいですが

  北海道ではけっこうあることなんですよ~。。



PA010023.jpg

ツリーや雪の結晶のモチーフも飾ってみました。


PA010025.jpg

黒板もwelcome から happy winter に変更。。




冬用に模様替え完了です。

扉にリースも飾ったのに写真撮り忘れました。。(笑)

今度の機会にUPしようと思います~。。





これから会社の歓迎会があるので

バタバタと支度をして行ってきます。。





いつもポチっとありがとうございます。。

よろしければ今日もひと手間していただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村









【 2012/11/30 17:15 】

| おうち | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
