【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均ディッシュスタンドをインテリアに。。
このところ天気の悪い日が続いています。

もう4時ともなるとホントうす暗い・・・

これからどんどん、日が暮れるのが早くなってさみしい感じです。



さて前回の続きで100円ショップキャンドゥで買ったものが

ソファカバー以外にはコレです

P9130139.jpg

ナチュラルな木製ディッシュスタンド。


組み立てるとこんな感じですよね~。

P9130140.jpg

普通はお皿を立てて収納するものですが、

今回はキッチンでは使いません!!



洋風な和室で別の用途で使うために買いました。

こんな感じに・・・

P9130142.jpg

本立てです!!



いろんな本立てをネットでも探したんです~・・・

img56737734.jpg
天然木とアイアンを使った本立てです。s250  シンプルな木製の本立て/レトロ家具で天然生活やクウネルの雑誌に掲載されているようなアンティークな空間を演出

こんなのが素敵だな~と思ったんですけど、

レビューでアイアン部分がすぐ外れるとか、書いてあったのが気になって・・・

結局やめて、こんなお安い簡易的なものになってしまいましたが

置いてみると意外といいかも~



before
P9130141.jpg

after
P9150005.jpg

空いてる所にとりあえずあまり活用しきれてないマステを・・・(笑)



引いてみると

P9150006.jpg

こんな風におさまりました。



大好きなインテリア雑誌・・・

前はチェストの扉の中にしまい込んでたんですが、

出して飾ってみたくなって・・・



ここに置ける分だけに厳選して増えすぎないようにしたいと思います。








今日のクッキー。。
P9100090.jpg

このお手手でちゃ~んと食べ物を押さえてるところがたまらなく可愛いですね~。

ちょいとお顔がブレてますが・・・笑





100円ディッシュスタンドにこんな使い方があったのか~ の

ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村







【 2012/10/31 18:48 】

| おうち | コメント(17) | トラックバック(0) |
| ホーム |
