【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビングの雑貨模様替え。。
今日は久しぶりの秋晴れ・・・

お部屋の中もぽかぽか気持いい感じの中、

お掃除とちょこっとの模様替えをしました。




まずは飾り棚を秋冬バージョンに・・・

P9120103.jpg

元気よく育ってるワイヤープランツはそのままに

ミツロウキャンドルや冬っぽいホウキを・・・



P9120104.jpg

棚はほこりがかぶりやすいので

今日はしっかりお掃除を・・・




そして今までず~っと変えてなかったTV周りの棚を

今回は思い切って撤去!!

(夏頃のリビングの様子はコチラ → 



もうちょっとすっきりシンプルにしたいなぁ~と思って

小さなものだけをちょこちょこっと壁に・・・

P9120106.jpg


以前、和室にあったクロス型の飾りと

アジサイのミニリースをここへ・・・

P9120107.jpg

どちらも手作りのもので

とても気に入ってるので

ソファに座った時に目に入るようにしました。



だいぶすっきりしたかな。。。



TV上にあった三角棚はやんちゃ姫の部屋にでも移動しようかと・・・

和室のコーナーとキッチンのカウンター部分で

まだやりたい事があるので、

それが終わったら、姫の部屋に手を入れようともくろんでおります(笑)

(なんせ女の子らしからぬ姫の部屋、人間の住む部屋ではないので~!!)




こうしてパソコンに向かうと決まってこのお方・・・

P9100098.jpg

P9100100.jpg

こんなお顔をするもんだからぁ~

ついつい膝の上へ~・・・



しかも寝るんです。。。

なもので、重いです





やっと食べ物の話題から脱出~!!

やりたい事だらけだけど、いまひとつアイディアが浮かばない今日この頃・・・

どうしようかと思いつつ、日々過ぎていきます。。





ポチっとしてもらえたら何か浮かぶかも~

よろしくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/10/27 18:58 】

| おうち | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
