【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
WELCOMEの気持ち♪
朝は特に寒くて

毎朝お布団から出るのに勇気がいる今日この頃です。。。





このところ続けてお客様が我が家に来てました。

そんな時、ちょっとしたことですが

P8230003.jpg

出来るだけお花を飾るようにしています。

ほんのちょこっとですがね・・・



しかも花屋さんからわざわざは買ってきません。

もちろん、庭とかに咲いてるものをちょっきんして・・・(笑)




でもそんな事が出来るのも、もうわずかですね。。。




今の季節ではもうあまり咲いてないのですよ、北国地方は・・・

さみしいですね。



P9030037.jpg

こんなレンガの脇にけなげに咲いてるのが

可愛くて、そのままにしてあります。




P9030038.jpg

玄関すぐの階段のところなんですよぉ。。。

こぼれ種から咲いたんですね。




雪が降ってきたら、しばらくはお花もお預け・・・

今咲いてる数少ないお花をあとちょっとだけ楽しみます。






ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

















【 2012/10/20 17:29 】

| おうち | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
