【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メイクコーナーに100円雑貨をプラス。。
最近毎日のように少しだけ暖房が必要になってきました。

朝起きてすぐと、夜・・・

だんだん寒い冬に近づいてるなぁ~って感じです。。



雨の日も多くなってきたし、冷え症のmamaには

辛い季節ですぅ~

とうとう冬用のスリッパも登場ですゎ。。。




この前ダイソーでかわいいフレグランスが・・・

P8270019.jpg

ビンが可愛いなぁ~と思って・・・

香りはシトラス系だったかなぁ。。

すぐにラベルはがしちゃったので忘れました(笑)



朝メイクしながらスッキリしたかったので

メイクコーナーに置いてみました。

P8270020.jpg

あじさいのドライが入ってるのもセリアのもの。。

タイルのミニトレーは手作りです。



ビンに少しだけ秋冬用にモフモフの毛糸を巻いておめかしです。



メイクタイムにほんのりいい香りです~。。



P8270021.jpg

手前のちいさなかごに入ってるのがメイク用品。。。

少ないですねぇ~(笑)



ベースとクリームファンデ、リップクリーム。

アイブロウとアイシャドウはまさかの100均商品!!(笑)



面倒くさがりなので、化粧もこんなもんです



あっ!!ちなみにベースとファンデはそこそこのお値段の物使ってますよォ(笑)




ここのコ-ナーにこれからの季節は座布団がいるかなぁ。。

なんか可愛いのを見つけたらおこうと思ってます。






NEC_0006_20121016204805.jpg

昨日は雨だったので今日はしっかりお散歩へ・・・

クッキーの服も秋冬用になってきました。

袖つきです






仕事と家事の合間にちょっとずつ模様替え頑張りますです。。

ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/10/16 21:11 】

| おうち | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
