【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年に1度の温泉旅行。。
我が家では毎年、年に1度家族で温泉旅行に行くのが

定番になってまして、今年はちょっといつもより遅くなりましたが、

この土曜日、日曜日で登別温泉へ・・・



去年からは数少ないペットも泊まれる宿を探して

クッキーも一緒です。



朝、7時には出発して千歳でお昼にラーメンを食べました。

P8280003.jpg

P8280002.jpg

焦がしネギ醤油らーめん。。うまかったっす!!




このあとアウトレットモールへ行って

ちょっと買物をした後、ウトナイ湖でちょっと寄り道~。

P8290008.jpg



この看板の先はペット禁止なので、とりあえず

mamaとやんちゃ姫で湖の近くまで・・・

P8290006.jpg

たくさんの白鳥がいましたよぉ。。



で、そこで美味しそうなソフトクリームが・・・

P8290009.jpg

ハスカップのソフトクリーム。

本当はもうちょっとピンク色してるんですよぉ。




夕方にはその日泊まる宿、第一滝本館へ・・・

P8290010.jpg

ペットと泊まれる客室にはちゃ~んとケージや

フードボウル、ペットシーツ数枚も置かれてました、すごいですね。。

しかもお部屋もきれいです。




P8290015.jpg

子供用の浴衣もあったのでご機嫌で着てるやんちゃ姫。。。




そして夜にはゲーム大会が・・・

P8290016.jpg

3人でマリオカート通信対戦中!!



翌朝は

P8290023.jpg

トランプ大会、大富豪対戦中!!



こういうのがまた楽しいんですかね(笑)



P8290022.jpg

客室内以外ではバッグで移動のクッキーですが、

これに入ってるとホントおとなしいので

結構気づかれないんですよぉ。



P8290019.jpg

この姿、意外と可愛くて気に入ってます




楽しい時間はあっと言う間ですね~。。

ご飯もおいしかったし、よかったですよォ。。




チェックアウトのあと、すぐそばの地獄谷へ・・・

P8290025.jpg

P8290024.jpg



そのあとは小樽にも少しだけ寄りまして、

またまたソフトクリーム。。。。

P8300027.jpg

5色ソフト!!

アップルマンゴーとラベンダーとメロンと・・・あと何だっけかな・・・




土日で行った旅行だったので

時間にゆとりはなかったけど、楽しい旅行でしたぁ。。。

P8290005.jpg
「また連れてってね!!」

また一緒に行こうね!!






長々と最期まで読んでくれてありがとうございます。

お帰りにポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/10/15 16:25 】

| 日々のこと | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
