【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和室にディスプレイコーナーを新設中♪
最近天気も悪くてぐぐぐ~~っと寒くなってきました、こちらの地方。。。

とうとう昨夜は暖房を1時間程つけてしまいましたよ。

あ~・・・

少しずつ寒い季節に入りつつありますゥ




そんな日々ですが、

そうなると家の中にこもる事も多くなり

ちょっとずつ模様替えやら断捨離やら進めております。。。



まず、ず~っと放置プレイしてたちょっと洋風になった和室・・・

そこにお気に入りの雑貨や本などを飾るスペースを作ろうと

逃走中じゃなくて妄想中です



途中ですが、出来上がったところまでを・・・

P8280022.jpg

和室にあるチェストの上に

前まで玄関に置いていた飾り棚を移動してきました。


(玄関にあった時の飾り棚の記事はコチラ → ☆☆


P8280031.jpg

一番上にはあじさいのドライと

プレ企画で頂いたazu*さんのお手製ポストカードをこちらに・・・



P8280025.jpg

P8280027.jpg

ハンドメイド作家さんのイベントで買ってきたものや

セリアで買ったビンに千日紅のドライも・・・



木製の数字は色を白に塗り替えて

キャンドルはマステを貼っただけですが

可愛くなりました。



P8280028.jpg

そして多肉が入っていたアルミのカップには

(多肉さんは枯らしてしまったので~  笑)

以前から持っていたプリザーブドフラワーをいくつか選んで入れましたよ。

カギはもちろんこれもセリアです




それから壁もちょっと飾りました。

P8280035.jpg

P8280036.jpg

こちらもazu*さんのフラッグガーランドを・・・



本当は子供部屋に飾ろうと思ってたんだけど、

もったいなくてディスプレイコーナーに掛けてみました。



飾り棚は背板をつけてないので

生地を掛けただけですが、これだけでもじゅうぶん雰囲気を

変えられるので意外といいです。



まだまだ途中ですが、全部出来上がったら全体をUPしたいと思いますので

気長にお待ちくださ~い。。

なんせちょこちょこしか進まないので・・・




P8190035_20121012160458.jpg
散歩中にこんなものに乗せられるクッキー(笑)




明日からは1泊で温泉旅行に行ってきます!!

もちろんクッキーも連れてお泊りです。。

天気はあまり良くないようですが、

楽しんでこようと思ってま~す。。


なのでコメントはお休みしますね



よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/10/12 16:47 】

| おうち |
| ホーム |
