【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレ企画に初当選!!
今日は本当にもうめちゃテンション上がってます

届きましたぁ!!

DIY natural room* ~カメラのある暮らし~ azu*さんからの

プレゼントがぁ~!!

今まで何回かプレ企画には応募した事があったんですけど、

当たったのは今回が初めて・・・

超人気ブロガーのazu*さんの

ハンドメイドものとなるとかなりの高倍率で、

正直びっくり!!



興奮さめやらぬままの状態ですが、

とにかく中身を紹介させてくださいね~



もうね、封を開けない状態から可愛いんですよぉ・・・

P8260006.jpg

いきなりこんなマステ・・・おしゃれですよね。。



開けると・・

P8260007.jpg

超激カワ~!!




まずはお手製のポストカードやブログの名刺・・・

P8260009.jpg

もったいなくて使えない~!!




そして、

P8260010.jpg

レースペーパーとガーランド、

アルファベットのちっちゃいパスタ。

以前このパスタはブログでも紹介された時

すごく可愛いな~って思ってたの。。。




それから紙物、

P8260011.jpg

ひとつひとつ出してみると

P8260012.jpg

スタンプやマステ使いのセンスが違います~!!

めずらしいスタンプもたくさん持ってるんですよね~。。



だけど、それよりも何よりも

azu*さんらしい笑えるものも紙物に混じって入ってましたよぉ(笑)

一番下にひっそりとォ・・・

P8260013.jpg

ぶふふっ☆ かなりウケました。。(笑)

あっ、でもウケ狙いじゃなかったらごめんなさ~い



もうどう使おうかこれから妄想の世界に入り込みそうです。。



全部出した状態のケースは、

P8260015.jpg

空の状態でも可愛い。。。

色もピンクと言っても落ちついたピンクなので

とっても好きな色です。


P8260014.jpg

P8260008.jpg

ところどころに押してあるスタンプが

とってもお気に入りです。




そして最後にメッセージカードも

P8260018.jpg

可愛いマステが満載!!

P8260016.jpg

直筆で当選おめでとうのメッセージが書かれてあって

azu*さんの人柄が表れてますよね。




同じ北海道であることから

勝手に親近感を持ってコメントのやりとりをするようになって

今回ラッキーにもプレ企画まで当選して

本当に嬉しい限りです~



azu*さん、大切に使わせていただきますね~!!

ありがとうございましたぁ!!







興奮状態でブログの更新をしてるので

誤字脱字があるかもしれないですが、

お帰りにポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村







【 2012/10/10 17:21 】

| 雑貨 | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
