【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
料理本の収納場所。。
今日はふれあいウォークという名のウォーキングで

5㎞ほどの道のりをやんちゃ姫と一緒に歩いてきました。

天気もよくてと~っても気持よかったです




そのあとは一緒に行ったママ友だちを誘って

おうちでおしゃべり・・・

やっぱりストレス解消にはおやつ食べながら話すのが一番ですね。。

あ~、楽しかったぁ。。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




料理の本のお話・・・

みなさんはどこに置いてあるのでしょうか。。。

本棚とかが多いですかね。



我が家はというと料理本はキッチンにあります。

P8160004.jpg

よく登場するシンク後ろの調理台のところ。



扉を開けると

P8160002.jpg

上段には資源ごみのびん、缶のゴミ箱などが入ってますが、

下段は料理の本と気に入ったレシピをファイルにまとめたものを入れてます。



P8160007.jpg



何度か作ってみて美味しかったものなどは

こんな風にファイルしてま~す。



キッチンにあった方がすぐに見れて効率がいいのです。





でもね・・・

普段はこの本たちの空いてる前面のスペースには

P8160003.jpg



実はこんなものがいつも置いてあったりして・・・笑

P8160005.jpg

だってね~。

これこそ出しておくと見た目、ちょっと恥ずかしいしね~(笑)



しっかり見えないようにしまってありますゥ。。。







いつも訪問ありがとうございます。。

どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/10/08 17:55 】

| おうち | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
