【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビング、DIYでお揃いに♪
3連休ですね~。。

今日はこちら地方はあいにくのお天気で・・・



それでもやんちゃ姫はバスでりんご狩りに行ってきました。

ちょうど午前中はほとんど雨も降ってなかったので

よかったです。



明日はpapaさんの会社の同僚が遊びに来て

あさってはmamaとやんちゃ姫とでふれあいウォークというものに

参加してきます。

近所のお友達と一緒におしゃべりしながら

5キロほど歩いてくる予定です。







まぁ、そんな我が家の予定の話はさておき・・・

数日前からひたすら木材と格闘してました(笑)

P8200038.jpg

やろうやろうと思いつつ全然進んでなかったもの。。



何を作ったのかと言うと・・・

途中経過はコレ

P8220043.jpg


「わかった~!! ラダーでしょ!!」と思った方、

残念はずれです。


(部屋の中がすごい事になってるのはスルーしてくださいね~  笑)





どこに使う物かというと・・・

キッチンへの入り口と

P8230050.jpg


階段への登り口。

P8230049.jpg



そうです。

クッキーが行けないようにしてる部分です。

今回は2個同時進行で作りましたよ。





特に階段のところは

みんながつっぱり棒に足を引っ掛けてしまって

P8230051.jpg

壁紙がはがれてきてしまってるんですよぉ。。




なのでやはり柵が必要ということで・・・




完成はこちら

P8230052.jpg
P8230053.jpg


引きで見ると

P8230054.jpg

なんとなく統一感が出たような気がします。。

(相変わらずの自己満足ですが・・・)




これで3つの柵がお揃いなったので

すっきりしましたぁ。。




キッチンにあった衝立は今回で処分となります~。

だってなんか気にいらなったんだもんね。

(作ってくれたpapaさんには悪いけど~)




P8230057.jpg
「今回はほとんどmamaが作ったでしゅよ~」


だいぶ電動ドリルも上手く使いこなせるようになってきましたぁ。。

よ~し、他も頑張るぞ!!




週末はちょっといそがしくなりそうなので

コメントお休みします。。





よし!!頑張れ!!のポチをお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/10/06 17:23 】

| DIY |
| ホーム |
