【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
玄関の模様替え。。
やっと最近になって重い腰を上げて

ちょっとずつ模様替えに励んでいるmamaですが、

なんだかいっこうに進んでません。。



結局平日は仕事から帰ってきてクッキーのお散歩して

夕飯の支度してお風呂入って・・・あは。。

あっという間に1日が過ぎていきますね。



とりあえず玄関だけはなんとなくやり終えましたが、

もしかしたら他の模様替えをしていくうちにまた

変えるかもしれませんが・・・



今までの玄関

P4130250.jpg


papaさんに飾り棚を作ってもらって雑貨を飾ってましたが、

今回飾り棚を他の部屋へ移動させました。




今の玄関

P8180026.jpg

P8180027.jpg

P8170016.jpg


和室の鏡をこちらに移動・・・

鏡ももちろんpapaさんのDIYです。。



飾ってある雑貨はほとんど同じなので

模様替えをしたにもかかわらずあまり変わったような感じがしません・・・




ついでにこちらのちょうど向かえ側にある黒板も

文字だけ変えてみました。

P8170019.jpg

ん??  

なんか文字曲がってるかな??


おいおい書き直しま~す(笑)





P8090002.jpg
「ねむいわ~。。」



お~っと忘れてた・・・

クッキーのベッドも秋冬用に模様替えせねば!!





ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/10/04 16:26 】

| おうち | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
