【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均のナチュラルなクッションカバー。。
最近寒くって、なかなか風邪も抜けきらないmamaですが、

みなさんも気をつけてくださいね。。

うちの職場の人も治ったかな~ってとこで

またぶり返したりして完全に治らないみたいなので・・・




今日は久しぶりに仕事帰り100均のキャンドゥに寄ってきました。

そこでちょこっとお買い物~。

P9130138.jpg

ヌードクッションとクッションカバーです。

他にもキッチン雑貨などを・・・



今回、これはクッションとしてではなく

座布団代わりに使おうと買ってきました。



リネン混のカバーはシンプルでいいのですが、

ちょっとだけアイロンプリントでワンポイント。

P9130145.jpg

P9130146.jpg


本当はレースを付けようと思ったんだけどね、

ミシンかけるのが面倒になってコレで・・・笑




これから直に座るとオチリが寒くなりそうなので

メイクコーナーに座布団としてこんな風に・・・

P9130148.jpg

P9130149.jpg

こうして見るとやっぱりレースを縫いこんだ方が

雰囲気的には合ってたなぁ~。。

手間を惜しんだ分イマイチになったわぁ。。



でもまぁ、100円なのでまた洗い替えようにもう1枚買ってきて

今度はもうちょっと手を加えます!!

(ホントかいな、いつやるんだよぉ。。 笑 )



とりあえず、オチリの冷えは防げるということで・・・はい!!




P9120135.jpg

このところ寒いからでしょうかね。。

すぐ「抱っこ~」と寄ってくるこのお方・・・

完全にいびきかいて寝ております。

お・・・重い・・・




ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/10/29 19:20 】

| 雑貨 | コメント(12) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
