【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアで買ったものでおうちcafe♪
今日は午前中は晴れて少し暖かかったのに

午後からは急に下り坂。。



雨が降り出して、外に干してた洗濯ものを慌てて取り込みました。。

(取り込んだのはpapaさんですが・・・ 笑)

やっぱり秋の天気は変わりやすいですね。。




先週セリアに寄ったのでその時に買ったものを・・・



定番ですかね~・・・


P8150054.jpg

ちっちゃいガラスの小瓶。

これは秋の模様替えに使う予定で、

もう飾るところも決めてます



そしてもう一つ、人気のブロガーさんが使ってるのを見て

マネしてみました(=^・^=)

P8150056.jpg


今回はクリームチーズを使わないチーズケーキ風です。

セリアのレースペーパーを敷いてみました。

これだけでちょっとオシャレになりますね~。。




水きりしたヨーグルトを使ってますが

濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです。



こちらもまたまた cook padさんのお世話になってます。

作り方はコチラ → ☆☆



意外と簡単でローカロリーなのがいいですね。

チーズケーキをあまり食べないpapaさんと兄ちゃんも

美味しい!!と大絶賛でした~。。


P8130027.jpg

焼きあがりもこんな感じで

見た目も味もチーズケーキです。




P8150057.jpg

ホーローのフォークとも相性抜群です




P8140047.jpg
「あたちにもくれ~!!」


無理ですから~!!





ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/09/30 20:12 】

| 食べる | コメント(19) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
