【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見つけた!!白い消臭スプレー。。
猛暑ですねぇ。。

なんとかバテずに頑張っている我が家です。。






我が家は獣(?)のクッキーさんがいるので特にリビングに

消臭剤はかかせません

今のところは暑さで窓を開ける事が多いですが

それでもカーペットやソファについてる匂いは取れないのでね・・・



そこでたまたま見つけましたよぉ。

P7220009.jpg

スプレー部分も白い消臭スプレー!!

他のは本体は白くてもこの部分はハデ目の色ですよね。

でもこれはパッケージをはずしてしまえば・・・

P7220010.jpg

おお~っ!! シンプルでいい!!

ついでにセリアのアンティークシールを貼れば出来上がり~



これでその辺に置いていても大丈夫。

ちなみにうちではこんな所に・・・

P7220011.jpg

暖房のパネルヒーターに引っ掛けております。。

でも冬は別の置き場所を考えなければ・・・




この前の記事でも話しましたが、食後の散歩のクッキーですが、

北国では昼間は暑くとも確実に秋が近づいているようで・・・

昨日の散歩の様子

P7210007.jpg
P7210008.jpg

7時ちょっと過ぎてるかな。。

それでもうこんなに暗いです。。


でも暑さのせいでこんな時間でも結構お散歩中のワンちゃんに出会います。

この日も3匹のダックス連れの方にお会いしましたが、

暗くて写真撮れず・・・



昼間は夏ですが、夜は秋の北国です。。。






お散歩も大変ね~のポチリをお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村












【 2012/08/31 16:52 】

| おうち | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
