【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入り。夏のスリッパ。
残暑厳しい北国地方です。。

暑くて午後ともなると何もする気になれません・・・



とりあえず、午前中はなんとかリビングの床を拭き掃除。

いやぁ~、汚れてましたね~

おかげで汗だくになりましたが、床はすっきりさっぱり。



まだまだ暑い日が続いてますが、

この暑さにぴったりなお気に入りがコレです

P6190025.jpg

涼しげで履いた時もさらっとした感じ。

しかも可愛いのですよ。


P6190026.jpg

早速、匂いチェックするのがひとり一匹。。



その上、お値段もかな~り可愛いかったから、即買いでした。

P6190024.jpg

299円なんて、なんて素敵





P6190037_20120825140033.jpg
「食べられないから、面白くもなんともないでしゅ!!」

そうでしょうとも。。

でもだからって鼻曲げなくても・・・(笑)







ポチりとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/08/25 14:14 】

| 雑貨 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
