【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風に吹かれる♪
こんにちは♫


ブログ再開でたくさんのお帰りなさいコメント、そして

初めましてのコメントも、本当にありがとうございます


様子見でクッキーの記事をUPしたにもかかわらず、

本当に嬉しかったです。。

忘れられてなくて、よかったぁ~(笑)




* * * * * * * * * * * * * * *




それにしてもここ数日こちら北国地方は

連日の残暑で30℃超え・・・

本気でバテてます。。


特に毛むくじゃらのクッキーには

かなり厳しいかと・・・

しかも家の中でも常にカイカイ防止のために服着せてるし・・・


P7120071.jpg

しかし、今日は仕事から帰ってくると、裸族でしたよぉ(笑)

後ろにちょっと写ってますが完全に脱げちゃってます。。あは☆


P7120073.jpg

そうなんです。

クッキーは市販の服だとこうなるので、いつも前回の記事のように

オーダーメイドの服なんです。。

(全くお金のかかるワンコだこと!!)


P7120074.jpg

しかも風に吹かれて気持よく寝ちゃってるし・・・

いえいえ・・・

風ではなく扇風機ですよ!!

扇風機の風はワンコに向けて、飼い主は汗だくになりながら

こうしてブログを書いておりますが、

クッキーは気持良さそうですよね。。。

日中、お留守番が多いので少し、いたわってあげないとね





今日はいつもの動物病院でクッキーのお肉を購入したところ、おまけがついてきました。

左側がおまけですが、けっこうな物ですよ!!

P7130076.jpg


中身は3種類のご飯セット・・・

P7130077.jpg

トッピングに重宝しそうです。。

あまりに豪華なので、期限までにもう1回生肉購入しちゃおうかな♥












【 2012/08/22 17:03 】

| ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
