【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです♪
パソコンの調子が悪くなってから

ず~っと遠ざかってましたが、

やっと少し、復活したようで・・・  良かったですゥ。。。

原因は色々あったようなのですが、

とりあえず、今のところはフリーズしたりする事がないから大丈夫かな。



お休み宣言していたにも関わらず、

訪問してくれたり、コメント残してくれたり、

ありがとうございます。。



これからは様子を見つつ、

のんびり、ゆっくり更新出来たらいいなぁ~と思ってます。。



ちなみに今日はまたまたクッキーの夏服が

いつもお世話になってるマーブルママさんから届いたので

久しぶりのUPですゥ。。

P7120056.jpg

右が服で、左は何が入ってるのかな~と開けてみると・・・



P7120058.jpg

なんとクッキーのランチョンマットでしたぁ

しかも「ほんの気持ちです」なんてシールが付いてて・・・

名前の刺しゅうも素敵なんですよぉ・・



P7120059.jpg

早速、おやつさえあればいい感じでモデルの出来るクッキーさん登場です!!

しか~し、久しぶりの更新で腕が鈍ってるようで

ややピンボケですねぇ。。(笑)



P7120061.jpg

ボタンとイカリマークのタグが可愛いのですが、

ボケてるため良さが伝わらない?? って感じですかね・・・

マーブルママさんごめんなさ~い!!



本当はもっと実物は素敵なんですよぉ!!



P7120067.jpg
「久しぶりなんだから、ちゃんと撮ってくだしゃいでしゅ!!」


あいよ!!



のんびり更新になると思いますが

これからもよろしくお願いしますね






【 2012/08/20 16:52 】

| ワンコ | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |
